アクセスカウンタ

ジャス民日記

プロフィール

ブログ名
ジャス民日記
ブログ紹介
2014年にめんどくさくなって放置していた母のブログを乗っ取りました!
ディズニー、ジャニーズ、YouTuber、ハリーポッター大好きなフツーの中学生。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私の趣味、紹介します(*`・ω・)ゞ
私の趣味、紹介します(*`・ω・)ゞ こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*虹色です🎶 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 00:11
またまたまたサーティワン!!!
またまたまたサーティワン!!! こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*虹色です🎶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/11 22:57
またまたサーティワン!!!
またまたサーティワン!!! おはこんにちばんは〜(≧∇≦)虹色です🎶 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/04 17:12
真夜中のパン屋さん
真夜中のパン屋さん こんにちは〜(*`・ω・´*)ノ虹色です🎶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/04 16:48
今日も31!!!
今日も31!!! こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 昨日に引き続き、今日も31に行ってまいりました。 昨日のブログで、ジャニーズWESTおすすめフレーバーをコンプリートするゾ宣言をしたので今日も頑張って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/01 22:03
世界ルーツ探検隊/桐山照史
世界ルーツ探検隊/桐山照史 こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*虹色です🌈 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 21:38
31!!!
31!!! こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 23:56
ジャニーズWEST3周年!!!
ジャニーズWEST3周年!!! 今日4月23日はジャニーズWESTがCDデビューした日です! つまり、今日でCDデビュー3周年✨ 本当におめでとー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 本当の本当にジャス民になって良かったと思ってます♡ 今年もどんどん個人でもグループでも、活躍の場を広げていってください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 17:08
あべのハルカス(2)
あべのハルカス(2) その後はコナンプラザに行ってきました! 「から紅の恋歌(ラブレター)」のイベントみたいでした。 今までのアニメの中の名シーンなどもあって面白かったです( *´︶`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/21 23:55
あべのハルカス(1)
あべのハルカス(1) こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* 今日は3日にあった事を書いていきます(`・ω・´)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/05 23:38
月に行ってきました!
月に行ってきました! 今日は家族みんなで月に行ってきました! お母さんは今回で3回目、お父さんは子どもの頃から色々な星にいっていたみたいですが、月が初めてだった私はどこでもドアをあけるとき、ものすごく緊張していました。 でも、行ってみたらホテルには暖房やらアメニティやら完備してあってすごかったです❗ ご飯はバイキングで、月語でちょっと意味不明な料理とかあって後で宇宙人の好きな虫ってことがわかったんだけどおいしかったです☺ 次は土星のお婆ちゃんに会いに行きたいなぁ🎵 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:06
ゆーてぃー入所13年目
ゆーてぃー入所13年目 3月28日はゆーてぃーの入所13年目の記念日でした! 私の誕生日が2004年の3月29日、ゆーてぃーの入所日が2004年の3月28日で1日違いなんです((o(*>ω ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 12:21
きらめきインタビュー/相葉雅紀
きらめきインタビュー/相葉雅紀 きらめきインタビュー(3月29日号No.1473)は嵐の相葉ちゃんでした! 新月9ドラマ「貴族探偵」は録画しようか迷ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 11:45
ハッピーバースデー
ハッピーバースデー こんにちはฅ^•ω•^ฅ 突然ですが、3月29日は、私の誕生日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/04/01 11:32
誕生日の人大放出
誕生日の人大放出 17日位からブログをサボっちゃって、誕生日の人がたくさんいるので一斉に祝っちゃおうと思います🙌 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 11:18
CDTV/セクゾ
CDTV/セクゾ こんにちは♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 10:13
十三参り
十三参り こんにちは(*´▽`)ノノ虹色です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 10:00
ピアノの発表会でした!
ピアノの発表会でした! お久しぶりです。虹色です\( 'ω')/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 09:50
玉Happybirthday!
玉Happybirthday! 今日、3月17日(金)は玉森くんの誕生日です! これからもかっこよくって、かわいい玉でいてください♪ ずっと応援しています(*^-^*) 宮玉も楽しみにしてます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 21:39
USJ行ってきました!
USJ行ってきました! 先週の日曜日にUSJに行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

ジャス民日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる